「YouTubeが止まらない!」勉強を中々継続できず、TOEIC400点弱の大学1年生必見!たった30分の勉強を90日続けることで、TOEICのスコアを700点以上に爆上げ!大学の友達から「スゴイ!」と褒められて承認欲求のシャワーを浴びまくる!

こんにちは、こんばんは!吉田です!

 

今回は英文の多読に関して説明していきます。

 

その名の通り英文をたくさん読むということです。

 

ですが注意点があります。

 

それは、精読と速読を意識することです。

 

ただ永遠に英文の数をこなすだけでは意味がありません。単語や文法、その文は何を伝えたいのかということを毎回意識して読むことが必須です。

 

面倒くさいかもしれません。

f:id:TatsumaY:20210616144216p:plain

 

ですが、それを我慢して、毎回精読と速読(単語や文法、その文は何を伝えたいのか)をセットで組み込んでこなしていった先にTOEICの得点アップさらに、承認欲求のシャワーを浴びれると思えば、面倒くさいなども吹き飛ぶと思います!

f:id:TatsumaY:20210708183445p:plain

私も一時期面倒くさいと思ました。三日坊主どころか一日はげでした。しかし。、我慢してやったことでわずか3か月ちょっとで300点以上も挙げることができました!

 

こんなアホな私で上げることができたんですから、皆さんも不可能ではないはずです。

 

きっと私みたいに得点アップができるはずです。

 

この記事を読んでいただいてありがとうございました。

 

それでは頑張っていきましょう!